忍者ブログ
グッズ系サークル・高屋敷制作工房です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました!
む-07a です!

いやぁよかったよかった。
しかし、今回は東の3・4・5・6ホールなのですね。
グッズ系は東3ホールなんでしょうか、ウチの配置は東ホールです。

隔離された!ww /(^o^)\

とりあえず、例大祭に向けて制作開始ですねー。

今回も今までと同じような出し物になると思います。
本当は、久々に新しい頒布物を! と思ってたんですが、私生活の方で大きな変化が待ち受けているのでちょっと厳しいかなぁ…って感じです。
PR

またしても更新が前日になってしまって申し訳ない(;´ー`)


というわけで、コミックシティ関連です。

まず配置ですがシ-07aです。

そして今回は

ケモノノノノミチさん

と合同スペースとなってまして、その関係でサークル名も『高屋敷制作工房』ではなく
高屋敷ノノミチ
となっております。

よろしくお願いします!


・頒布物関係

いつもと同じ感じですが、東方魂木札の方、ついに毎回会場頒布用に使っていたチップがなくなってしまいました。
なので、前々から申し上げていましたが今回より会場頒布用も委託のガチャガチャ用の物と同じ素材になります。
(素材については こちら をご覧ください)

そんなわけで、仕様は変わってしまいますが新作は出ます!

萃香・輝夜
f08703e9.jpg3e94f819.jpg








です!
これに今までの物も合わせて全17種類でお送りします!


それと


8e123a6c.jpeg







東方紅魔教-レミリア派- スカーレットバンド

(スカーレットバンドについての詳細はこちらこちら


と、更に、冬コミで頒布いたしました

sample1.jpg






旧暦カレンダー・幻想之暦

も頒布いたします!

(幻想之暦について詳しくは こちら をご覧ください)

ウチからの頒布物は以上となります。
あとはケモノノノノミチさんの所の物がありますので、HPの方で是非ご確認ください(´ー`)ノ

 

それでは当日、シ07a『高屋敷ノノミチ』でお待ちしております!!

明けましておめでとうございます。
今年も当サークル・高屋敷制作工房をよろしくお願い致します!

と言うわけで、遅くなりましたが新年のご挨拶。
今日まで松の内だから大丈夫ですよね!(何が

さて。

おかげ様で冬コミ参加を終え、幻想之暦も好評頂きまことにありがとうございました!

幻想之暦ですが、現在ホワイトキャンバス様にて取り扱い頂いておりますが、新たにとらのあな様でも取り扱って頂けることになりました!
とらのあな
(通販ページに飛びます)
指定が悪かったのか、中身サンプル公開されてるのに表紙がないとかそういう状況。/(^o^)\

そんな感じですが、よろしくお願いします!

あと、来る1月17日。
インテックス大阪で開催されます
こみっく☆トレジャー15
にて、ウチのサークルは参加しないのですが幻想之暦に参加して頂いた『精神電波SOS』様のスペースで「幻想之暦」を委託させて頂けることになりました!

D-27b精神電波SOS

です。
こちらでもよろしくお願い致します!


ウチとしてのサークル参加は、1月24日のコミックシティ福岡22にて、ケモノノノノミチ様の所と合同で「高屋敷ノノミチ」として参加します。
その辺のお話も近々!


それでは、本年もよろしくお願い致します(´ー`)ノ
いよいよ当日が近いですね。
というわけで、ちょっとそれ関係まとめ。

・頒布物
幻想之暦

・頒布場所
東6ホール ス-26b
高屋敷制作工房

他、以下の2サークル様でも委託と言う形で置いて頂く予定です。
東6ホール ヒ-08b
ケモノノノノミチ

東6ホール ネ-23b
精神電波SOS

・価格
1部:500円

と言った感じですかね。

それと、今回は店舗委託の方もお願いしてあります。

ホワイトキャンバス
12月30日から販売開始予定です。
他にも増える…といいなぁ(何

特設ページにも以上の事柄の他、色々載っておりますのでご参考にしてください!

特設ページ


それでは、当日はス26-bでお待ちしております!
いよいよ冬コミが近いですね。皆さま如何お過ごしでしょうか。

ウチの頒布物であります幻想之暦が無事に出来上がりました。
あとは搬入のミスが無ければ、無事に頒布出来そうですw


というわけで、サンプル公開!


sample1.jpg






表紙


sample2.jpg






内容・睦月(一月)


このような感じになっております。
詳しくは

こちらの特設ページ

をご参照ください。サンプルももうちょっと詳しく載せてあります。

今回は店頭委託も予定しております。その辺はまた後日!(ぁ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
拍手はこちらから!
参加イベント情報
・例大祭8
参加!ひ-05b
・大⑨州東方祭4
申し込み予定
プロフィール
HN:
高屋敷天空
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/18
職業:
永琳方向・白衣着用系
連絡先
メアド:skyblue_zan☆hotmail.com
(☆を@に変えてください)

mixi ID:1409079

リンクフリー
一声掛けて頂けると相互になります(何
イベント関係リンク
博麗神社例大祭
紅月ノ宴
東方崇敬祭
紅のひろば
東方紅楼夢
大⑨州東方祭 赤ブーブー通信社公式ウェブサイト
コミックマーケット
みんなの印刷屋さん
イベント参加記録
・紅月ノ宴参(2009年5月6日)にて初サークル参加
・COMIC CITY 福岡20(2009年5月24日)
・第二回東方崇敬祭(2009年7月19日)
・COMIC CITY 福岡21(東方天神響 前夜祭)(2009年8月30日)
・紅のひろば2(2009年9月22日)
・東方紅楼夢5(2009年10月11日)
・COMIC CITY SPARK4(2009年11月1日)
・大⑨州東方祭(2009年11月15日)
・コミックマーケット77(2009年12月30日)
・COMIC CITY 福岡22(第1回東方天神響)(2010年1月24日)
・第7回博麗神社例大祭(2010年3月14日)
・大⑨州東方祭2(2010年4月29日)
・紅月ノ宴肆(2010年5月5日)
・紅のひろば4(2010年7月18日)
・コミックマーケット78(2010年8月14日)
・第六回東方紅楼夢(2010年10月11日)
・大⑨州東方祭3(2010年10月24日)
・コミックマーケット79(2010年12月30日)
最新CM
[02/24 魏 貞民]
[01/18 三代目]
[12/10 avryljuan]
[12/10 fitzwatero]
[12/10 lendellkam]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net